だらだらしたメイプルとかのお話し

だらだら活動だらだら生活

| スポンサー広告 | --:-- |
勉強集中できぬ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
今日もサブってたでぇw最近こればっかりw
でも、ちゃんと勉強してるからぁb
んで今日もスピアでガリガリ
スピア32レベ狩り中

最後は疲れたからやめて
スピア32レベ経験値

になったぁwもぉすぐ金スノつけれるぞぉw(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)フルフェイスに進化しましたwんで飽きたから更にサブ・・・
何番目かなぁ?6番目ぐらいかな?w

聖魔レベアップ

こいつは15でとめるので当分でてきませんが覚えてたらでてくるでぇw
元メインでルディいきましたw
中身ヘボス

これ中身ほんまにヘボイよなぁ
んなもんいるかぁオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
っうことでまったり?してます
んじゃあ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
| 未分類 | 11:54 | トラックバック:0コメント:1
タイトルうかばねぇ~
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
今日も朝からちょびっとINしてやっぱりサブ育成開始ぃ
まずスピアでカリカリしてると

Maple0017.jpg

レベアップぅ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
このレベってあがんのはやすぎw
てか命中上げて早く狐いきたいしぃorz
んで上がったから弓で狩ってると
弓ヨワス

弱すぎじゃぁノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
こんなこといってるとオラァ(弓p゚ロ゚)==p)俺`д)グハッとなりますんで注意をぉw
まぁこんな程度しかないです
んじゃ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
| 未分類 | 09:23 | トラックバック:0コメント:0
サブ育成
最近は時間がないのでサブをちょっとずつしてます
サブに2ndにスピア、3rdに弓がいますんで見かけたら声かけよろしくw
今日は時間なかったからとにかくガリって
スピア31レベ狩り中

んで調子のって
スピア31レベ

レベアップぅ 何ヶ月ぶりのレベアップやろぉ;
レベ上がったんで3rdいって
弓16レベ

またレベアポぉ~ きたきたぁw
まぁ今日はそれだけ(’
なんか意味不に詐欺師呼ばわりされましたorz
詐欺師じゃないよw
んじゃノシィ
| 未分類 | 12:31 | トラックバック:0コメント:0
サブサブサブサブ
ひさびさにサブってましたぁ
まぁ仮引退やから勉強しろやぁって感じやけどする気ナッスィング(’
んでサブはこんな感じですMaple0000.jpg

とにかく命中低くてどこもいけませんorz
まぁそんな感じです今日甲子園の決勝ですね
どっちもがんばれぇ
んじゃこれでwノシィ
| 未分類 | 12:03 | トラックバック:0コメント:1
新たなるスタート
新しいブログ立ち上げましたぁ洸聖です
前のサイトではたいした更新もしてませんでしたがこのブログで更新したいと思います
といっても勉強で仮引退してるのでとくにかけませんがねぇ;
ではまたよろしくお願いします
| 未分類 | 21:19 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム |

プロフィール

りゅうさん

Author:りゅうさん
画像は昔のマスシフ(’でも今はもどってハミやってるねんw
その辺にぉるからバンバン話しかけてきてやb
喋り方どおりハバッチ関西人やでぇw
メインレベ112ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
