だらだらしたメイプルとかのお話し

だらだら活動だらだら生活

短く更新 | main | タイトルうかばねぇ~
| スポンサー広告 | --:-- |
勉強集中できぬ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
今日もサブってたでぇw最近こればっかりw
でも、ちゃんと勉強してるからぁb
んで今日もスピアでガリガリ
スピア32レベ狩り中

最後は疲れたからやめて
スピア32レベ経験値

になったぁwもぉすぐ金スノつけれるぞぉw(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)フルフェイスに進化しましたwんで飽きたから更にサブ・・・
何番目かなぁ?6番目ぐらいかな?w

聖魔レベアップ

こいつは15でとめるので当分でてきませんが覚えてたらでてくるでぇw
元メインでルディいきましたw
中身ヘボス

これ中身ほんまにヘボイよなぁ
んなもんいるかぁオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
っうことでまったり?してます
んじゃあ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
| 未分類 | 11:54 | トラックバック:0コメント:1
コメント
箱の中身に期待ゎ禁物∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぃぃのでるんヵなぁ?w
ぃきなしぃぃのでたら逆にビビルしけんかになるょぉw
((´∀`*))ヶラヶラ
てヵメッチャれべ㊤ぉめw
2006.08.25 Fri 01:08 | URL | チュテ★
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://setuna3150.blog51.fc2.com/tb.php/5-53644479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

りゅうさん

Author:りゅうさん
画像は昔のマスシフ(’でも今はもどってハミやってるねんw
その辺にぉるからバンバン話しかけてきてやb
喋り方どおりハバッチ関西人やでぇw
メインレベ112ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
